「ほっ」と。キャンペーン
おまる母さん♪♪
c0012445_10183198.gifやんちゃなお嬢「おまる」さん・・・
昔は「母」を経験し、他の子猫の面倒もみていた・・
そんな話を、保護親さんから聞いてはいたのだけど・・・
最近、また「仔猫を育てていた事実」が発覚したらしい♪

保護親「みちゃぼ」さまによると・・・
今、みちゃぼさま宅にいらっしゃる「リリ」ちゃま・・が
仔猫のころ「おまる」さんが面倒みていたらしい!
子育て部屋の物置下に、いつの間にかいた黒い仔猫
そこでは、昔、おまるサンがわが子を育てたり・・と
たくさんの仔猫が育ったらしい♪
この辺り、猫に優しい町である゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
そして先日・・・
推測だった「リリちゃん」のママ代理が、近所のオジサンとの会話で事実となったらしい!

おまるサン・・あんたやるねぇ~~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

みちゃぼさんちのお猫さまたち・・・
左が、リリちゃん
c0012445_117575.jpg

訪問した時・・・
弾丸のように逃げ去ったお二人である彡(´∀`;●)彡



早朝、見上げると・・・・・
ベッドのすぐ横にあるキャットタワー中段で寝ている「おまる」さんの足発見!
c0012445_1111837.jpg

朝、一応起きてきた・・・・
c0012445_11132844.jpg

このクッションは、おまるサンを隠す
c0012445_11142841.jpg





お絵描き館 りにゅーある





東京ミッドタウン
[PR]
by bb299 | 2007-06-19 11:25 | まる子日記
<< 新作おもちゃだ♪ ねむねむなお姿ヽ(  ̄○)ゞ。... >>