ブラックホーーーール!!
c0012445_10183198.gif今朝・・・・・
せっせと「アヒルさんのお目々」で遊んでおりました
何度か、ソファの下などに入り、取るように命じられましたが、
長いこと行方不明にならずがんばってくれてます♪
あたくし、よんどころ無い事情によりレストルームにこもりました・・・
その前でも「お目々」と共に遊んでおりました
ところが、出てみると所在無気に寝転んでおりました
「お目々」行方不明だすぅ~~q(T▽Tq)(pT▽T)p ハゥ~~~~
いろいろ探しましたが見つからないので、仕方なく「わんわん」のお目々を与えました
「うひょひょーーーー」とばかりに遊んでいましたが、
あっと言う間に行方不明!!ドコダ?z(-ェ-z)),,((s-ェ-)sドコダ?
そして、「クマさん」のお口に出動してもらいましたぁ~~
まぁ~~そのあとほどなく「お昼寝タイム」となったんですけどぉ~┐('~`;)┌



c0012445_17104199.jpg

c0012445_1714589.jpg

c0012445_17142228.jpg







お絵描き館 りにゅーある





東京ミッドタウン
[PR]
by bb299 | 2007-06-15 17:15 | まる子日記
<< ねむねむなお姿ヽ(  ̄○)ゞ。... 「ホ」段活用♪ >>