出たッ!!
c0012445_10183198.gifトンネルのどこにいるのか・・と確かめるために
携帯を近づけたら 「出た!!!」
イエ・・出てきてくれました彡(´∀`;●)彡
c0012445_7222717.jpg



最近のまる子の「まいブーーーム!」
これで一人でせっせと遊ぶ♪o(^^o)(o^^o)(o^^)o♪
c0012445_7224138.jpg

c0012445_7225789.jpg

タワーやベッドから飛び降りる時の音防止のマット
きっと遊ぶだろうなぁ~~
でも、きっと失くすだろうなぁ~~
と、暫くは出さなかったのだけど・・・・
トリさんのお目々を出してみた
せっせと遊んで、やっぱどっかに行った(~_~;)
どうしても見つからない場合は、ブラックホールに行ったと諦めるY(・ω‐)Yぃぇぃ。





お絵描き館 りにゅーある





東京ミッドタウン
[PR]
by bb299 | 2007-06-12 07:28 | まる子日記
<< 「ホ」段活用♪ 幽霊手!? >>