怪獣だぁ~♪
c0012445_10183198.gif大変ですわ!!
ホットカーペットを丸めて置いてあったら
(・・・・・今日こそ、ベッドの下にビニル袋にくるんで放り込もうと思っていたのです!
誓って、本当です!!)
トンネル具合がお気に召したのか、入って寝てますぅ~
(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ねむねむ
代わりの物を作らねばなりませんわぁ~
しっかし、きっと・・・
作ったり買ったりしたモノだと入らないんだろうなぁ~┐('~`;)┌

約1時間後・・・
またしても大変ですわ!!
トンネル内で「ゴボッ!」って言ってまちた・・・
あ!今、出てきて残り「ゴボッ」やってますぅ~~q(T▽Tq)(pT▽T)p ハゥ~~~~

ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
空ゲボでちた(=^・^=)



c0012445_12141848.jpg

c0012445_12144182.jpg

c0012445_12145022.jpg

c0012445_1215023.jpg

*真実は、アクビをしたところ③と、閉じたところ④でございますぅ~d(=^・ω・^=)b ニャッ!





お絵描き館 りにゅーある





東京ミッドタウン
[PR]
by bb299 | 2007-06-07 12:20 | まる子日記
<< 寝る子は育つぞ! 寝ぼけの朝食♪ >>