ま・ま・まる子ぉーーーーーヽ(=`ω´=)ノ
今朝4時頃・・・・
パリパリパリ.....パリパリパリパリ.........
・・あの音は・・・・・
あぎゃーーーーー!!!!
「明日(今日)しまおう」と、納戸の前に立てかけていた圧縮袋入り毛布のビニルを「パリパリ」する音ですぅ~~~!
くぉらぁーーーーー!(心の声)

そ・そ・そりゃぁ~~
片付けて置かなかったアタシが悪いんですぅ~
そりゃ~~~
そのちょっと前に「ゲボ....」したのに「起きてからね♪」と、無視して寝たのが悪いんですぅ~
でも、まだきっと大丈夫ね・・・と
納戸側の部屋の戸を閉めて。。。。。。。
暫くすると「パラララーーーーパタン」と、不気味な音!!
しっかり『穴』が開いていたようですぅ~。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん

ゲボでお腹の減ったおまるにカリカリを与え、二度寝したアタシは、圧縮袋が伸びている夢を見てうなされまちたo┤*´Д`*├o アァ・・・

真四角で上手く平らにに出来てたのに・・・
圧縮袋は3枚一組できっちり3枚使ったのに・・・

「まる子ーーーーーッ!!!」
心の中で、チビまる子のお母さんのように怒鳴ってみまちたぁ~(*´'Д'):;*.':;カハッ
プチネタ:お母さんの怒る声・・さすが声優さんだけあって、よく通ります♪
       しかも心地よい♪

+++(=^. .^=)昨日の続き(=^. .^=)+++
(「まる子、行きまぁーーーす!」の続き)
c0012445_108521.jpg

c0012445_1084049.jpg


+++++++++++++++++++++
とある本の表紙を真似て描いてみました(o=^ω')b
c0012445_1092028.jpg







東京ミッドタウン
[PR]
by bb299 | 2007-05-18 10:24 | まる子日記
<< 日向ぼっこ・・・・はゆっくりしたい♪ しもべよぉーーーーー働けッ! >>