落ちた!!!and踏んだ!!!
お昼寝も、夜の就寝も『ここ』が一番のお気に入り
落ちそうで落ちない・・・・・
「伸び!伸びぃ~!」をしてて、片足が「ズリッ!」ってな事はあった(@´*v*`):;*.':;ブッ
しかしまぁーー落ちないもんだ!と思っていたら・・・・・
c0012445_7335942.jpg

c0012445_7341138.jpg

c0012445_7451818.jpg

今朝、落ちた!!Σ(゚ロ゚;)
いつまでも寝てたので声をかけナデナデ・・・ヾ(=^・ェ・^)ヾ(^^ )ナデナデ
ふと気づくとタワーがぐらついていたので、せっせと直そうとしていたら起きだした
と、思ったら落ちた・・・お・ち・たッ!!(´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ
そのあと、下で「私はダーレ!ここはドコ!」風に何事もなかったように、しかし目の奥に少々アセりを見せ座っていた
。。。。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

◆んんMO。。。。。。
踏んだ!おぉ(゚ロ゚屮)屮
昨日、夕飯の準備後・・・
滅多に裸足にならないアタイがたまたま裸足でいた・・・
足の裏に軽ぅ~く違和感...アレ(´σ `)?
ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!
その辺りを見回すと、トイレ方面から・・・
コロン!(1個)
コロロン!!(2個)
。。。。ちょっと離れてコロロンロン!!!(3個)
おまるのンンMOは、やや硬めのコロころンンMO
それが落ちてた
ゲリぴっぴではない
何かに付いて出てきたらしい
もしかしたら「髪の毛」とか「毛」?
既に、おまるのおケチュはキレイになっており・・・
少々、バツの悪そうなお顔をしていたものの素知らぬフリなので原因不明┐(´・c_・` ;)┌
( ´_ゝ`)ゞわりぃわりぃ...ニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪・・・みたいなッ!
そして今朝、窓際のお昼寝クッション近くにもいう1個あーーーんどッ「擦った」跡(*´'Д'):;*.':;カハッ

*そんな「ンンMO騒動」の影で、ケケ夫は、「うん○!うん○!」とうるさい
たかが、『ンンMO』だ!(´I`。(- ェ -。(´I`。(- ェ -。)ウンウンウンウン



[PR]
by bb299 | 2007-05-14 08:50 | まる子日記
<< まる子推薦本!?・・・(o=^... 変顔・・・加工♪ >>