TVのミカタ♪
◆寒いとやっぱ「ホットカーペット」だよねぇ~
と、いつの間にかそこにおりまする
恐るべし『猫族温度計』!!
◆おもむろに乗って来た(半寝状態中の足の付け根辺り)・・・
それじゃぁ不安定でしょ?
本人(猫)もそう思ったらしく、即、降りて傍らに添い寝してくれましたとさ♪
◆PCに向かっていると、お立ち状態でお手々を足にかけて「アァーーーン」
「添い寝のため、そこに座れ」らしい・・(「遊ぼッ」の時もある)
膝に飛び乗って寝ればいいじゃん~~てな提案は聞いてくれない(- -;)
爪が微妙に食い込んでるしィ~~(T T)

◆TVの上からTVを観るッ!!!
c0012445_8254043.jpg
c0012445_8255735.jpg



◆里親募集 + 迷子・・・・・


















日本野良猫協会-会員
[PR]
by bb299 | 2007-04-19 08:27 | まる子日記
<< この穴の向こう側・・・・マルコ... グッズ紹介♪ >>