グッズ紹介♪
◆お遊びグッズが増えまちたよン
(上)お気に入りの「にゃん手1号」は、こんなにボロボロになりまちた
(中)虫さんシリーズだったらしく、いろんなのがありました
   あたしとしては、クモさんが好みでしたが
   抱え込み猫キックが好きなまる子なので、
   蹴り甲斐がありそうなバッタくんにしまちた
(下)「にゃん手2号」・・・・・1号原型はこんなでした♪
c0012445_9263015.jpg
◆「まぁ~ぁ、いいんじゃないッ♪」
c0012445_9265164.jpg


◆でね!猫グッズ!!
奥の招き猫はK子ちゃんにもらったの(誕生日)
前の白黒にゃんこは、ついつい買ってしまったのねぇ~♪
c0012445_927144.jpg

でね!クッション見っけたのぉ~
以前買った玄関マットと同じシリーズかしら?
♂が見てない隙に買ったのよぉ~ン
c0012445_927239.jpg

でね!でね。。。。
これ・・・「カリちゃん」
HNから「カリちゃん」と呼んでいただいている身としては買わねばならぬ!と思ったワケさ♪
c0012445_9272597.jpg

◆「はいはい・・・・・お好きにしてくださいッ!ヤレヤレ....」
c0012445_9273520.jpg
   

◆里親募集 + 迷子・・・・・


















日本野良猫協会-会員
[PR]
by bb299 | 2007-04-18 09:45 | まる子日記
<< TVのミカタ♪ VSライオンさん!! >>