ぽかぽか陽気でぼよぼーん♪
おジョジョの「遊ぼ攻撃」に付き合っていると、
ウォーキングが午後になり、億劫になるので、
今朝は「帰ってきたら遊ぼうねーーーー」と無理矢理出かけた
帰宅・・・・
いつもなら、リボンベッドから顔半分出して
「おかえり!ダレあんた?」みたいなおジョジョであるが・・
今日は、お顔を出さない・・・
どうやら、台所に侵入者あったもよう!
棚の上(最上段)の物が落ちていた....
なるほどぉ~~( ̄‐ ̄*)ジィ・・・・・・
「おジョジョ~~~ン♪帰ったよぉ~~ン♪」と、覗き込むと・・・
「なんにもしてないニャ!」ってな感じで、チロッとお顔を出しましたとさッ(*^ー゚)v
耳が伏せてあるから、認めてるわね(*^m-*)ププ♪

↓↓日向ぼっこを兼ねてお昼寝していたらしい・・・・・
かなりな寝ぼけ顔・・・・・
c0012445_14153613.jpg

「ぼよよーーーーん」としたまま出てきて
「スリスリヽヽ(* ̄- ̄)( ̄- ̄*)ノノスリスリ」
そのまま、カリカリをモグモグ・・・・
絶対寝ぼけたままだと思う!!目が開いてない(*・_・*)ジッ・・・
c0012445_1415554.jpg


◆里親募集 + 迷子・・・・・

↑里親さんが決まったんだって♪良かったにゃんd(o^v^o)b



















日本野良猫協会-会員

*tableタグが使えないようなので、ダラダラ並べる結果となった・・(ノ_・。)
[PR]
by bb299 | 2007-03-29 14:22 | まる子日記
<< 縁側でうたた寝(*´o)*ゞふぁぁ… くねくね...で悩殺!? >>