くねくね...で悩殺!?
c0012445_8532989.jpg
c0012445_853593.jpg
c0012445_8542372.jpg
c0012445_8543582.jpg

昨日、ジョジョそっくり猫を見かけた
ジョジョよりちょっとシッポが短かった
ご挨拶をしたが、鳥さんを見ていたので「チラ見」だけ・・(ノ_・。)

ジョジョのシッポ。。。
お外ノラさま時代は、ケパケパ(脂ぎった感じ(~_~;))していたようだ
保護されて、みちゃぼチャンにキレイに洗ってもらって「ぼわッ」とりっぱな「おシッポ」出現♪
ちびな身体の割りに長いと思いますわ ヽ(*^^*)ノ
そんなりっぱな「おシッポ」を、ムダ毛取りで、せっせと溶かしていたら・・・・
細くなってしまいまちたぁ~~((((((^_^;)... m(o・ω・o)mゴメンヨ

◆里親募集 + 迷子・・・・・




















日本野良猫協会-会員

*tableタグが使えないようなので、ダラダラ並べる結果となった・・(ノ_・。)
[PR]
by bb299 | 2007-03-28 09:27 | まる子日記
<< ぽかぽか陽気でぼよぼーん♪ にゃん手遊び。。。たっち編 >>