にゃん手遊び。。。たっち編
シャシャーーーーーーッと走ってきて、前転一回転を成功させ見事に『にゃん手』をキャッチ♪
10点満点ーーーー""ハ(^▽^*) パチパチ♪
なんてこともできますしぃ~~
ジャンプもいたしますぅ~~
こんな風↓に、「たっち」もできますぅ~~
ただ、上手く撮れないのよねぇ┐(´ー`)┌
c0012445_8104153.jpg


c0012445_8103051.jpg


↓保護親みちゃぼチャンが、以前撮影した「まる子」をDVDにして送ってくらまちた♪
ご近所ノラ時代のスリムなジョジョりんから、保護されてトキトキしてもらってる姿から
  ・・・お股にスッポリはまってお腹トキトキしてた
    そんなトキトキはさせてくれねぇ..............( _ _)σ イジイジ
    くねくね動き回るじゃぁないかぁーーー!σ(TεT;)・・・・
アタシたちのご訪問までを編集してくれたものでちた
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
c0012445_8105180.jpg




[PR]
by bb299 | 2007-03-27 08:22 | まる子日記
<< くねくね...で悩殺!? にぎにぎにぎ............ >>